皆さんこんばんは。うp主です。あんまりセーブばかりだと動画がグダってしまうので、出来るだけルートを覚えながら進んでいるので、途中でやられたりすると当然撮り直しをするハメになります。・・・あそこで死ななくてよかったヽ(`◇´)/イケメン兄弟子の話は今回するべきでしたね(汗 旧版マイリスト→ mylist/11572242 マイリスト→ mylist/73020876 前→ sm40336015 次→ sm40344048 youtubeにチャンネルを作りました↓ https://www.youtube.com/channel/UCUHqBzFhFaloNu-IDJ_JyNg