初めてSynthVに挑戦してみました!譜面も読めないDTM初心者がSynthesizer V(Studio Pro)を使うとこれくらいは出来るという参考にどうぞ。調声は自動ピッチ調整でパラメーターいじっただけです。AIしゅごい。▼インスト音源瑜雨-カラオケ動画置き場 様 https://youtu.be/9ls0VszjlR0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40342547