ウルトラ警備隊のうた/東京マイスター・ジンガー【ガチで特撮ソン歌ってみた】

ウルトラ警備隊のうた/東京マイスター・ジンガー【ガチで特撮ソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106635751/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40343789