普段は昔の曲ばっかり歌ってる私ですが!なんとなんとユリイ・カノンさんの新曲を歌ってしまったよ~~ 初めて聴いたときビビビと来ちゃいましたね~!ユリイさん節ギャンギャンでめちゃくちゃかっこいいっす、、 本家- ユリイ・カノン様 https://youtu.be/JZaLlI3pdx8 Mix- おみそくん様 twitter: https://twitter.com/omiomixing 【@omiomixing】 youtube: https://www.youtube.com/channel/UC8Sc0S4ehUBoFDFBluHSxfA Cover- 丸御むすび twitter: https://twitter.com/maru0_m 【@maru0_m】 youtube: https://www.youtube.com/channel/UCrmKADhTLsDcAxfWoiZrqrA