スーパーマリオギャラクシー2を遊んでいます。ボス戦でタイムアタックをするというなかなかの要求。サムネは無関係なたこ。後回しにしているコインチコを消化していくの、今から結構気が重い。録画では結構やってるけど…。前→ sm40340883 次→ sm40350274 マイリスト→ mylist/72906140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40346536