涙の半分/田村英里子【ガチでアニソン歌ってみた】

涙の半分/田村英里子【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106637180/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40346660