後半型エルルカン・・・真似はしないほうがいいよ途中アシッドハウス後動くのは台のせいです最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40347012