初代ドラゴンクエストを初見で実況プレイしてみました!ゲーム音が大きいのは把握しております。。少し撮りだめしちゃったので、修正は何partか先になります。申し訳ありません。メタルスライムきた!次のpartから音量改善いたします。申し訳ありませんでした!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40348383