[中学3年生が]エゴロックを歌ってみた

[中学3年生が]エゴロックを歌ってみた

歌うの大好きな中学3年生のrainaです歌ってみた10曲目はエゴロック ですよかったらフォロー、いいねの方よろしくね!本家様 https://www.youtube.com/watch?v=zi7-jk4LdX0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40348847