ヨイヤミ 歌ってみた。【黒苫】

ヨイヤミ 歌ってみた。【黒苫】

ども、黒苫です(ΘωΘ@) 黒苫として活動を始めてから10年が経ちました。これからもじわじわと成長していけたらいいな。▼本家様(一二三 様): sm39919234 ▼マイリスト: mylist/32724567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40349245