【MV】もか『おやすみ、ロンリーダーリン』feat.鏡音リン

【MV】もか『おやすみ、ロンリーダーリン』feat.鏡音リン

もかですボカコレ2022春ルーキー参加作品です----------------------------------------------------------------------『おやすみ、ロンリーダーリン』もか feat. 鏡音リンー ねぇ、ダーリンどこへ行くの? ー□Vocal:鏡音リン□曲/絵/動画:もか(Twitter ⇒ https://twitter.com/Mo_2525Ka )-----------------------------------------------------------------------■offvocal⇒ https://piapro.jp/t/9yWc ■Youtube⇒ https://youtu.be/vOyMCAqCN7U----- 歌詞いつも通り 続くロンリー君の道理 歪む脳裏この駆け引き 意味はないしならば逃避 傷つけたいわいつものように くらってるとうに分かってる君はひとりではないし響くクライシス 増えていくセンテンスheavyだねっくしめて鳴らせ ナンセンス溶け込む藍に 愛じゃない空いに君に会いに #I need you 視線はお手元 気遣いはけっこー変われない僕の心臓ダーリンダーリン ねえ どこへ行くの?吐いて腐ったうおーあいにーをくだらないつまらない知らなくていいよ僕の言葉でも錆びついて足んないよ 足んないよ足んないよ 相当に足んないよ 足んないよ足んないよ 本当に?ねえ ダーリン ねえ どこへ行くの?廃て腐った うおーあいにー沈むように 続くロンリー君はとうに 日々の重り今日もboring 冷めたコーヒー甘くないし 凍えてるダーリン ダーリンねえ ここにいる?ダーリンダーリン ねえ どこへ行くの?吐いて腐った うおーあいにーをくだらない つまらない 知らなくていいよ僕の言葉でも錆びついて足んないよ 足んないよ足んないよ そう、当に足んないよ 足んないよ足んないよ 本当に?ねえ ダーリン ねえ どこへ行くの?吐いてく去った うおーあいにー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40350330