「感謝と寂寥感。」はじめまして。ほぬんと申します。オリジナル曲は2作目です。春隣る(はるとなる)アンジュールと読みます。名前が無い感情を書きました。ラスサビがお気に入りです。よかったら最後まで聴いていってください!よろしくお願いします!!!!!!!Vocal:初音ミクMusic/Lyrics/Movie:ほぬんTwitter: https://twitter.com/honu_unYouTube : https://youtube.com/channel/UC3CCgxANb_HBXOKXZRfg-aA マイリスコメントいいねなどどれもとっってもモチベになりますので何卒よろしくお願いします(*'-'*)ノ"Inst: https://piapro.jp/t/I9L8 効果音お借りしました。 https://pocket-se.info/archives/305/ 前作→ 『オクウノアイ』 https://nico.ms/sm40178405