春ノ雨/初音ミク

春ノ雨/初音ミク

はじめまして、渚花と申します。初投稿です。桜の花は散ってしまいましたが、可愛い春の曲を作りました。ボカコレ2022春参加作品、第11回プロセカNEXT応募楽曲です。いいね、マイリス、コメント何卒よろしくお願い致します。music/渚花 https://twitter.com/kakokanryouhttps://lit.link/kakokanryouillastration/202https://twitter.com/fwf_0518movie/ ナガツキ https://twitter.com/TO_NAGATSUKIinst= https://piapro.jp/t/UHDn (キーが違うものが欲しい場合は個別に連絡をください)youtube= https://youtu.be/K3zG4CKgnf4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40351958