※コメント・提供・応援感謝します!次回作も頑張ります(^O^)第七作NEKO SHOVELS / ネコ・シャベルです。CeVIO Pro (仮)の 知声 (Chis-A)に歌ってもらいました。良かったら聞いてください。---光の中生きていてねぇ、少しだけ聞いてくれる?いつものように話したくてね呼び出したんだよ強がりで負けず嫌いでも傷つきやすいキミに覚えておいて欲しいそう言葉がひとつあるんだどんな時でも今を生きていられたら怖くなんてないんだよ嫌なことも、辛いことも乗り越えられるホントだよ頑張って打ち込んでも空回り上手くいかなくて泣いたそんなキミに贈るよ「頑張ってるよ」ねぇ「素敵だよ」いつも輝いてるよAh、影の中から飛び出してAh、光の中生きていてそう、少しだけ思い出してあの日のこと朝まで何度も繰り返し直した妥協はしたくないから適当にしたくないのそうキミが言ったから上手くいったの覚えてる?Ah、頑張れるのってキミの素敵なとこなんだよそれってカッコ良いでしょ?弱みだっても、嫌いだっても認めてあげてキミだから光の面、影の面人にはいくつもの顔があるけどそんなキミに贈るよ輝くキミだけ見てたらね楽しくいられるよAh、影の中から飛び出してAh、光の中生きていて時には悩むこともあるだろうだけど、素敵なキミ今のままで変わらなくて良いよどんな時でも今を生きていられたら怖くなんてないんだよ嫌なことも、辛いことも乗り越えられるホントだよ頑張って打ち込んでも空回り上手くいかなくて泣いたそんなキミに贈るよ「頑張ってるよ」ねぇ「素敵だよ」いつも輝いてるよAh、影の中から飛び出してAh、光の中生きていて