琴葉姉妹お誕生日&8周年おめでとうございます!!!(SynthVは)初投稿です。一応聞いてみたイメージで茜ちゃんボーカルにしてるけどSynthV琴葉姉妹の声については未だに決めていませんギターはJamバンドのマキさんにお願いしました。ファイルめっちゃ重かったのでバンド演奏は断念動画の方もサイレント劇場もどきになっておりますのでよければお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40352751