4曲目です創作活動って長丁場なので日々「頑張らないための言い訳」が襲ってきますそんな自分への「喝」の意味も込めたこの楽曲でボカコレ2022春にお邪魔します『なにをしてるんだっ!』[歌]東北きりたん[作詞・作曲]エトピリカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40352770