どうも、水澤です。見つけてくれて有難うございます。冬混じりの春も過ぎ、本格的に暖かくなってきましたね。過ごしやすく、様々なドラマ生まれるこの時期が1番好きです。この曲もそんなドラマの一つです。是非。水澤 https://twitter.com/P17647807Zzz https://twitter.com/PqmeX4xpdq8D0jb オフボーカル https://piapro.jp/mizusawa0610 ちなみにこの曲の読み方は「はるか」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40352799