お久しぶりです、K6kIです。とあるクリエイターの振り返り的な。憧れの人っていつも遠すぎますよね。でも、少しでも近づきたいんです。そしてこれだけは言ってみたかったんです。いつも音楽を聴くときより、少し大きめの音で聴いてみてください。作詞、作曲:k6kI映像:k6kI歌:初音ミクTwitter: https://twitter.com/k6kI_0502ps. いただいたもの、本当にありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40352970