今は泣いていいかな - feat. IA

今は泣いていいかな - feat. IA

この階段を上り切ったら、あの分かれ道まで行ってしまったら、私たちはお別れ。もう一生会えないとかそんなんじゃないけど、会う口実とか、繋がりが無くなっちゃうような気がしてしまう。──寂しいな。--------------------今は泣いていいかなMusic : いる ┆ https://twitter.com/illim_IruVocal : IA--------------------想像とちょっと違う日もあるのあと少しの我慢一歩、一歩上り切ったらそこは分かれ道終わりなんて考えたことなくてまだ目逸らしてたくて無意識に進んでく足に気持ちが追い付かなくなった少しずつ近づく空の綺麗な青も少しずつ遠のく昨日までの日々も霞んでく今は泣いていいかな私の顔見ないで雨のように包んで涙も声も搔き消してもう一生会えないとかそんなんじゃないけど何か断たれるようで半分、もう半分上り切ったらそこは別れ道悪態も無く同じ顔をした君影彩に落ちる回春の木漏れ日がほらまだ泣いていていいかな私の手離さないで転ばないように支えてよこうして、ずっと今は泣いていいかな私の顔見ないで数多来る秋が過ぎ 冬も過ぎてまた春が来る

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40352992