アマヤドリです。いつもながらに作詞が大変でした。今までのアマヤドリにない楽曲になっていると思いますので聴いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!午前零時 針を噛んだ苦い夜に記憶は彼方月明かり くるんで呑んだ 時明かり立ち止まり耳を澄ます薄れていく 君の姿伸ばした手に包まれて 夢現『きっと私と君の距離感は昔のように同じじゃないからまたいつか』なんて呪文君は告げ 歩き出した響け life is melodyスピードを上げて時間に追いつかれてしまう前に流れた景色に隠した涙は春の風に攫われたぼんやりと過る仕草に君を感じ 途方に暮れた別れの予感をのせた春が告げたきっと君の感情なんてものは季節のように変わってくから期待をしても無駄だとしてどうすれば良い?届け life is melody鼓動を刻めこのまま消える前にもう一度大切にしてた記憶も誰かの温もりも君の事も振り向いた君の瞳に映ったのは夢か現実かこのまま全て忘れて生きてくのは嫌 嫌 嫌 嫌 嫌なんだ響け life is melodyスピードを上げて世界に追いつかれてしまう前に青く輝く風に乗って心が叫ぶままに進むんだ月が落ちネオンが街に消え霞んだ重なる手確かな温もりだ春の風止まない遠い青滲んだ僕らの未来これから何を描く