はじめまして、暮夜オカワリです!初めての投稿です。ぜひ聞いてください。うたとことば:暮夜オカワリいらすと:高宮憂うた:音街ウナこえいれ:くがぱちえいぞう:さようなら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40353390