冒険者たち/パル【ガチでアニソン歌ってみた】

冒険者たち/パル【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106644435/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40354722