【後編】3000円で中立生物を育てたら強くなれたのか?【ザアンツ #31】

【後編】3000円で中立生物を育てたら強くなれたのか?【ザアンツ #31】

引き続きベネフィットセンターに挑戦します。「3000円は安くない、結果が欲しい」と思って撮影してました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40354919