心はジプシー/ケーシー・ランキン【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

心はジプシー/ケーシー・ランキン【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106645725/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40355680