【東方Remix】星の器/ Casket of Star [東方旧作 魔理沙テーマ]【東方自作アレンジ】

【東方Remix】星の器/ Casket of Star [東方旧作 魔理沙テーマ]【東方自作アレンジ】

TeK -テク- と申します!趣味で東方自作アレンジを行っています。今回はリクエストを頂きました、東方幻想郷(旧作) 4面ボス 霧雨魔理沙のテーマ曲「星の器 -Casket of Star-」のRemixです!旧作曲ということもあり、8bitっぽい音を所々で強調してアレンジしてみました。サビまでとサビ以降でガラッと印象の変わる曲ですよね...すごくトリッキーでかっこいい曲です。● 東方アレンジシリーズ(随時追加) https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series ● Youtube https://youtu.be/G39mJWbFMNE ● イラストレーター / saika様 https://www.pixiv.net/users/79826028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40355813