初参加です!是非ともコメントやマイリス、いいね!で応援お願いします!明るい曲を書きました。宇宙の寂しさみたいな。まだまだ初心者なのでお手柔らかにお願いします!今日は私の誕生日でもあるので最高のプレゼントにしたいです?!ボカコレで結果を残して自信につけたいです!音楽&美術&動画 Eat me( https://twitter.com/eat_me_u )楽しんでいってください!! please enjoyd!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40355998