【実写MV】ヴィータが『ヴィータ/柊キライ』歌ってヴィた【Vi-太】

【実写MV】ヴィータが『ヴィータ/柊キライ』歌ってヴィた【Vi-太】

Happy Birthday to 俺!!!Vi-太(ヴィータ)と申します。柊キライ 様の『ヴィータ』を歌わせていただきました。Geroさんのツイートで曲名が発表された時「歌うしかない」と思いましたよろしくお願いします本家様・flower ver https://nico.ms/sm40215522https://youtu.be/pcguAehlybA ・Gero様 ver https://nico.ms/sm40274427https://youtu.be/kN_fah_91gsVo/Edit/Enc :Vi-太 ( mylist/64694865 ) https://twitter.com/Visual_nicotubehttps://m.youtube.com/channel/UCx131pBeJ7JzEtf5KOUrl9gMix/Mastering :Neco_ https://twitter.com/u_m_uzDirection/Shooting/Thumbnail :ゆうひ ( mylist/71591146 ) https://twitter.com/_yu_hiiihttps://m.youtube.com/channel/UCCID9nZO0Ll4v2vPPAvfAVw 前:ドローレ( sm40299417 )後:coming soon...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40356831