ボカコレ初参加です!お手柔らかに宜しくお願いします。右も左も分からないまま、色々なんかすみません。歌詞ですか、え、あの、すみません。曲はロックです。宜しくお願いします。作詞・作曲・諸々/とんそく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40358480