戦え! バイカンフー/子門真人【ガチでアニソン歌ってみた】

戦え! バイカンフー/子門真人【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106646522/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40358591