【UTAUオリジナル曲】ずっとも☆【傷音ウサ】

【UTAUオリジナル曲】ずっとも☆【傷音ウサ】

???「私たち、ずっともだよね!」4時間クオリティーです。純粋な女の子の気持ちの曲を書きました()よろしくお願いします。作詞作曲動画 しとろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40358763