大尉頑張ったら証2になった巻②

大尉頑張ったら証2になった巻②

…証2から動かなくなったので、気分転換で、デッキを変更することに。強そうで操作簡単なデッキを…。師匠デッキだ!ケニアだ!開幕乙だ!Σ(・ω・ノ)ノ…とゆうことで、チーム内の師匠の覇者様の飛燕様のデッキをコピりました(笑)。どこまで動かせるか分かりませんが、師匠が恥じぬように頑張ります(ペコリ)。知ってる人は知ってると思いますが、師匠のデッキは、復活持ち華雄と、城城城呂布、そして弾きの馬超で、最強だと思います。お相手様は、呉単5枚の宿星デッキ、阿蒙入ってます。しかも城門赤赤とヤバ目です。では大戦スタートです。うわー、司空でほぼマスターです(笑)。とりあえず師匠通り、真ん中突っ切る布陣です(笑)。柵多いけど、ずんずん行きますΣ(・ω・ノ)ノ。…1.5何姫ちゃん端攻城は放置です(笑)。…で、法具増援早めに叩きます。そして乱戦の中で、真ん中呂布城門ドーーンq(^-^q)。そして撤退!+内乱オケ。…で、華雄は投げ捨てるもの(笑)。馬超は帰り、そして何姫を撤退に。内乱つけにいくものの、内乱つかず、全員揃ってライン上げます。…(*゜д゜*)えっっ、お相手様法具、遠射!?なぬっ!?+呉夫人賢母。…に加えて何姫まで(泣)。ならば、師匠が好きな華雄車輪KSTを~。呂布攻城成功。なぬっ、ゴルゴ!?…やった、華雄城門貰います。+馬超使います。( ̄▽ ̄;)あはは、突撃下手っぴ(笑)。…華雄は投げ捨てるもの(笑)。リードしたまま、後半はやはり馬超で。…あれ?内乱ランプ付かない(笑)。あっ、業火!?…(*゜д゜*)そんなバナナ(笑)、華雄燃える。あー、阿蒙してきたー。おぃ、+ゴルゴ(笑)。城に色々へばりついたみたいだし、やはり馬超で。阿蒙武力20以上になったけど、時間切れで、残り数c残して勝ちました。…師匠のように上手くいかなかったですが、どうでしょうか?(笑)またいつも通り、あたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40358858