真冬の寂しさ、一人でいることの孤独。それは時に様々なことを見つめなおす良いきっかけを与えてくれるものだと思います。前向きなメッセージを感じ取っていただければ嬉しいです。歌 初音ミク作詞・作曲 Sai.[Special Thanks]絵・動画 さなみるり様【歌詞】伝えたいことがたくさんあるの 適当な相槌をまた聞かせてよイヤホンでごまかす 真冬の静けさだってあなたがいるのなら安らぎに変わるのにさよならも言えずに ぼくらは違ってゆくけれどいつしか覗き見たあなたの横顔を 忘れない交わした約束は果たせないまま 深い海の底へと葬られてゆく思い出の栞を寄せ集めてみても 会えない悲しみが雪のように降り続くだけ...夢ならば醒めてよ 夢ならば醒めてよ夢ならば醒めてよ 醒めない夢ならばさよならも言えずに ぼくらは違ってゆくけれどいつしか覗き見たあなたの横顔を 忘れないよあなたが残した数々の記しを 繋いでいくからね 歌声と詞に載せていつか届くと良いな高く澄んだ空へ この長い旅路の最果てで待つ あなたに会いたい伝えたいことがたくさんあるの 適当な相槌を 聞かせてよ