【初音ミク】大逆転

【初音ミク】大逆転

初めまして、タダと申します。逆転勝ちを狙う気持ちで作りました。曲・絵 タダ( https://twitter.com/tunenisinzin?s=20&t=4K5xWT5-zvUeMZGguV8LIg )協力 北石 茉沙( https://twitter.com/sub_kitaishi?s=20&t=4K5xWT5-zvUeMZGguV8LIg )歌詞・カラオケ→ https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=tunenisinzin 大逆転先短し あと千年飽きが来ない まだ足りない嫌な話 傑作のマジ今に見てろ 勝負時まで困る顔も 痛む顔も 喚く顔も 見たくないので笑わせるために勝ちを選ぶのそれじゃ 分からぬまま駆けて行こうぞ跳んで 跳ねて 笑う雷鳴悔まれども泣いて許すな笑え最低 アナタの事だ最後に笑うは誰だ祭囃子 アナタばかりまだ鮮明 懐かしき夢の時もずっと続かぬ気付けば今何年過ぎた順調純情 そう絶好調このまま意気揚々と踊ろうなのに落とされる置いて行かれてく最悪の日になったんだされど悲しむ暇もない通り夜笑う声はどっか行ったまま悲しかれど笑ってしまうそれで良いなら それが良いならアタシが負ける訳がないアナタが泣くから泣かないように笑い続けるわこの血で砂漠に足を着けるのだから勝つまでただ駆けるだけだろ吐いて泣いて 手を伸ばすだけ土砂降りでも構わず進め虎視眈々と いけしゃあしゃあと分からぬまま駆けて行こうぞ跳んで 跳ねて 笑う雷鳴悔まれども泣いて許すな笑え最低 あなたの為なら馬鹿になるさ 賽の目のまま笑え 笑え 泣くほど笑えアタシが全部壊したるわ笑うあなたの顔を拝みたい最後に誰が残るとしても最後笑うはアタシだその目に焼き付けるわ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40359002