今回初参加です!聴いていただけると嬉しいです!よければ、いいね!とかもしていただけると…(泣いて喜びます)追記作詞入れるの忘れてました。作詞:TAkE です!-------------------------------作詞作曲 :TAkE( https://mobile.twitter.com/TakeTTaakkee )動画イラスト : 1chisuke( https://instagram.com/1chisuke_avalokiteshwara?igshid=YmMyMTA2M2Y= )