夜明け ~... その先へ~ / Flo-vy feat. VY2_v3 & flower_v4

夜明け ~... その先へ~  / Flo-vy feat. VY2_v3 & flower_v4

今回もまったくもってイマドキじゃない(笑)私らしいちょっと前向きになれるバラード?になってます。リードVoをVY2さん、ハモリをflowerさんに歌ってもらってます。楽しんでいただければ幸いです。今回も画像は pixabay.comさんからお借りしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40359687