今回もまったくもってイマドキじゃない(笑)私らしいちょっと前向きになれるバラード?になってます。リードVoをVY2さん、ハモリをflowerさんに歌ってもらってます。楽しんでいただければ幸いです。今回も画像は pixabay.comさんからお借りしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40359687