私にハッピーバースデイ/林原めぐみ【ガチでアニソン歌ってみた】

私にハッピーバースデイ/林原めぐみ【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106646852/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40359816