本編、コウジくんがアカペラで歌ったのがとても印象的だったので、普通に男声でも良いかなと思い、歌ってみました。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106646882/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40359880