初投稿です読み方は「はるかなあお」ボカコレに間に合わせたらくそ手抜きになったのでいつかFull ver.上げます歌唱 v_flowerその他 錦ただの今日を今日として生きているこんな僕の日々はつまらないなそんな中で夏の陽気に誘われて僕は君へとたどり着く周りに咲いたひまわりと君がこっちを向いたんだとりあえず「まぁいいか」と笑って「もういいや」って泣いてそんなこと繰り返していけばいつか終わりは来るでしょう君と僕が出会って青い春を過ごして永遠じゃないこの日々を紡いでいこうぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40360189