はじめまして。夕日向黒と申します。ボカロ曲2作目になります。ボカコレ初投稿です。よろしくお願い致します。作詞作曲編曲MIX動画:夕日向黒 https://twitter.com/hinatakuro999 イラスト:丑山雨 https://twitter.com/ushi_mtYouTubehttps://youtu.be/7-qGe7eY2wQinsthttps://piapro.jp/t/vsYI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40362499