東方キャラクターを描いてみた動画です。BGMはGarageBandで作ったものです。今回はゆっくりさん(?)に実況的なものをしてもらいました。(やってみて思いましたが、Macはゆっくり系動画を作るのに向いてないですね…)使用した物•iMovie (動画編集)•Keynote (一部字幕、ゆっくり立ち絵の作成)•ブラウザ版ゆくも! (ゆっくりの声)•GarageBand (BGMの作成)•Autodesk SketchBook (絵の作成)第一回→ sm36273192 前→ sm40288024 次(最終回?)→ sm40408184