【UTAU】邪悪なるもの【ゆっくり】 bgm#1 軽い解説付き

【UTAU】邪悪なるもの【ゆっくり】  bgm#1  軽い解説付き

なぜこの曲から始めたかはうp主もよくわかりません余談:エスタークって魔王として登場していない割に結構有名だよね   個人的には色が違うのが一番謎で気になるところうp主のやる気のためにぜひチャンネル登録と高評価&コメントよろしゃすTwitterのフォローもお願いします→ https://twitter.com/yukkuri_mgm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40363570