赤ペン先生は雪の宿派と申します!超会議楽しんでますか?歌ってみたコレクションということで、今回は昔懐かしのこの曲を歌ってみました!原曲様の雰囲気が出ているかすごく不安ですが、楽しく歌わせていただいたのでよろしければ暖かい耳でお聞きください。原曲様: https://nico.ms/sm15775211
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40364442