鳥くん、サンダー欲しがっちゃいますよぉぉー(ニチャアァ)【ポケモンユナイト52】選り抜き

鳥くん、サンダー欲しがっちゃいますよぉぉー(ニチャアァ)【ポケモンユナイト52】選り抜き

チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまこんにちは ハルビーです。 今回はランクマ、ヨクバリスでの動画です。練習でスタダだけのつもりでしたがリスナーの意見で最後にランクマに潜っていきました。持ち物はダンベル、ゴルサポ、オタバリです途中回線が悪く画面止まる場面あるのでそこはスキップ。最悪結果のわかるサンダー戦だけでも見て行ってくれれば幸いですここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)mこの動画はライブ配信の動画です。普段はニコ生で22:30分あたりから2.3試合くらいやってたりするのでよかったらそちらも観に来てもらえると嬉しいです。  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40365645