新年度一発目は仲良しボカロPのフテネ様の楽曲「ヴィジター」を歌いました!!彼の思いが詰まったこの曲が大好きです!!ぜひ本家も聴いてくださいね!!本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39474145 歌ってる人→ https://twitter.com/koyomi1160 本家&MIX:フテネ様→ https://twitter.com/FuteneTV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40365745