君は今どこにいる?1年前、初音ミクがうちにきたときに作った曲です。4月を機に動画をあげる決心をつけ、Youtube,niconicoに動画を上げました。これからもHanabinoをよろしくお願いします。歌詞駆け出した未来 進み始めた物語 懐かしいあの夏の日 蝉時雨 聞こえた青空の下で 君と笑いあった日々を午前九時過ぎ駅前で君と待ち合わせたあの夏の日太陽がさんさんと僕を照らす半透明な君と過ごす僕はしあわせみんなには見えないかな私のこと白いワンピースおしゃれしてきたのにもう君は私が見えないの?わたしのことみててほしいのになもう届かないんだこの思いは 君は今頃どこにいるの 私はここにいるよ 今でも君を待ってるよ いつまでだってもう昼過ぎ僕は海岸通りを歩いていた 夜になり始めたようだ 月明り照らす 花火をしていた君を思い出すんだ私今日は幸せだったよ 願い事がかなったんだ これでもう私はいなくなってしまうのかな でもさもういいんだ 君は幸せになってね私も幸せになってもいいのまた歩き始めた物語を いまからいろんなことをしよう 君と笑いあった日々を#初音ミク #Vocaloid #IA- Hanabino links follow me! -◆Youtube https://youtube.com/c/Hanabino ◆niconico https://nicovideo.jp/user/95701185 ◆twitter https://twitter.com/Hanab1n0 ◆Instagram https://instagram.com/hanab1n0/ ◆piapro https://piapro.jp/Hanab1n0Thank you for listening!