※何故か録画画面にちらつき(ノイズ?)が多いです。ご了承ください。前編→ sm40340873 皆さん初めまして、EtEPoNです。今回もゲキムズな猫ゲーをプレイ!やっぱり2D画面のノイズ?が半端ないですね。折角面白いゲームなんですが・・・アーリーアクセスみたいですけど、いつか正式来るのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40369118