無価値人形と申します。勝手ながらボカコレカバー祭22春に参加いたしました。春になりました。僕の住んでいる箱庭でも桜が咲きました。そろそろ満開を迎えそうです。そんな春にぴったりな曲を紲星あかりちゃんに歌ってもらいました。素敵な本家様→ sm31271560 「春のパズル」作詞・作曲:koyori様( mylist/12125866 )歌:紲星あかり(VOCALOID)調声:無価値人形(自作曲: mylist/47550544 、カバー: mylist/54226261 )□twitter: https://twitter.com/wl_ppt □piapro: http://piapro.jp/wlpuppet