レコスタとボイスピを使う練習でマイクラの録画を使いました。マイクラは素人。わかる範囲で楽しんでます。難しい事はできません。で、ガラスブロックって敵の視線を切っちゃうんですね。ボイスピ連携、結構エラーが出る印象を受けました。改善されるのかしら?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40370215