【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【とまと】

【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【とまと】

食べ物のトマトは嫌いです。ちょっと前に歌ったものを再度MIXしたものです。よろしくお願いします。とまとの歌ってみた( mylist/73864945 )本家様: sm36109943 歌・MIX:とまと  https://twitter.com/tomato_mgn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40371078