おはようさん!こうていもです。12曲目。まにあった!!やったーーー!!久しぶりに絵を描いてみました。差分も作ろうと思いましたが、パワーがありませんでした。でも頑張ったから伸びるといいな~!!ボカコレ2022春に参加しました。 https://vocaloid-collection.jp/ 広告ありがとうございます!!音楽と絵と動画 → こうていも | mylist/69056668 | https://twitter.com/k0ute1m0offvocal → まだ歌詞 → まだYouTube → 気が向いたら前 → 日常の終わり( sm40361475 )次 → 無色透名祭に出してます!